HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近

相変わらず、仕事中心の毎日を送りつつ、
仕事もプライベート化に変身させて、楽しませて貰いながら懸命に生きてます!

こーんな感じでね。笑



そろそろ、いい加減寒いので、BBQから豚汁へ。
普通の豚汁でも、外で食べると美味しく頂けますね。



仕事関係の繋がりで知り合いになった方々。
サーフィンだったり、ラグビーだったり。
元ダ・メンズだったり。笑
共通点多し〜♪



海→食→海

そーすると。

こーなる。笑



RIOも人見知りな年頃になって来たけれども。

あっという間に。
なつき過ぎ。笑



先日、とても珍しくRIOと2人で飯岡滞在。
女同士は楽チ〜ン♪


ケンガ誘って、ランチしたり。


3年ぶりの、お友達の家にお邪魔したり。
88歳!
なんと、8時間トイレも行かずマシンガントーク!
凄すぎるパワー!


私くしの良き相談相手なのです♪

人生、コレで2度目!
「もう、頑張らなくてイイ」
と言われたのは。

1番辛かった時期に、母に言われたその言葉に、どんなに救われたか。

そして今回。
自分では、もっともっと頑張らなくちゃと、カリカリもしていたので、なんとなく肩が抜けた感じ。

とにかく、歳上の方との会話は、本当に楽しい♪


板垣さん。
ありがとうございました。


そして帰りは、ショッピング〜♪



家族が健康で、み〜んなそれぞれ頑張って生きてる!
それを胸を張って言えるって事が。

幸せだぁ〜!!!
  1. 2015/11/24(火) 23:22:34|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

