HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

注告

2016年。今年は素晴らしい年にしようと強く思えばおもうほど。涙

どんな仕事でも、誰かに必要とされている。
今の私くしの仕事は、私がやらないと代わりは居ない大切な仕事につかせて貰っています。
お客様に取って打合せ日は、どれだけ重要で。
楽しみな日なのか。

私くしは、1人の人であり、女であり。
妻であり、親であり。
両親からすれば子供であり。
と、人は必ず何役か任務がある。

勿論、最優先は家族だけれども。
時として、家族を犠牲にしても仕事を優先しなければならないのは、当然のこと。
仕事はそんなに甘くはない!

前日の夜に、急に休みをとり、遊びに行った先で骨折!!!
不運としか言いようがないけど、同じ職場に居て、こっちは飛び回って仕事してる時に、ケガしたと言われても。
優しい気持ちなんかになれっこない!
何処の会社だって、急病じゃないのに、前夜に休むというのを許可してくれるところなんて何処もない!
自業自得としか言いようもない!

痛いいたいと、弱ってるけど、女なんて生理痛やら何やらで痛い事なんてしょっちゅう。
右手なんて腱鞘炎で悲鳴あげてるけど、それでも仕事がある以上、休んではいられない。


私くしは、頭は良くないけど、バカではありません!
人の為に何もしない奴ほど、人にして貰う事しか考えてない!
私くしは、学もあるわけじゃないけど、人の道筋位や常識はある!
私にも限界って文字がある事を、知る事だね!

以上!
  1. 2016/01/22(金) 22:27:55|
  2. 未分類

年末年始

とっくに新年になってしまっていますが。
今年も家族共々宜しくお願い申し上げます。
年末は、ゆっくりとデレデレ過ごしました。


皆様とも飲み納め?!
見る人がみれば分かる、この場所!笑


大晦日には、実家伝統の肉うどんを食べながら、テレビを観て。
元旦には、御節食べて。
っと、年末年始は平凡に、幕を開閉した感じでした♪

そして。
叔母のご厚意で、箱根にぶらっと♪
自然の空気を沢山吸ってきました。



大人は観光より、温泉だけども。
子供はそうは行かないもので。
ババと、お制作。笑


装飾した分…。
高価なキーホルダーになっちゃったけども。
思い出だもんね~。苦笑


やっとこ、ホテルへ~♪
凡人には勿体無い位、素敵な空間でした~♪


部屋に入ると。
ホール。


リビング。


ベッドルーム  その1


ベッドルーム  その2


眺めの演出も完璧。


バスルーム。


スイートルームが1番上かと思ってだけれども、その上があるとは。
4人で広々~♪
しばらくココにコモリタイ。涙
デザインの勉強になるからと、前々から誘って貰ってはいたのだけども、まさかこんなに素敵な空間だとはね!
部屋を見て、やはりダークな空間は落ち着くなぁ。
と、思っていると。
こんな空間も素敵♪


夕飯は中華って聞いてたから。
テーブルをクルクル回すのかと思えば。
中華の懐石。


朝は、バイキングかと思えば。
カラダに優しいもので溢れた食事。


全ては両親のお陰!
ありがとう~♪


カラダに落書きある人は、温泉入れなくて残念ね~♪
でも。快適そう!


子供の笑顔が見たいから、頑張るんだ。


子供が大きくなったら。
今度は自分のために生きて行こう!
と、つくづく思い知らされた、2016年の始まりでした♪
今年は、さらなるステップに挑む予定。
去年より今年。
今年より来年。
と、海に戻れる時間は少しずつ増やす予定です♪

本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2016/01/12(火) 22:18:33|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる