HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

早めの春休み

強引に休みを頂き、RIO孝行旅行。
仲良しファミリー達の集いに、顔を出してから。




トシちゃんが待つ、新潟へワープ!



来年は、スノボーに挑戦するらしい。
ノリノリのRIO!



何故、私くしは。
サーフィンは、レギュラーなのに、スノボーは、グーフィーなのか謎…。






海の景色は、動きがあって最高だけれど。
山の景色も素晴らしい!



雪で遊んで。
プールで遊んで。



ジャグジーでリフレッシュして。



その後は、温泉。

朝、晩、ジムで遊んで。


走る。



走る。




打つ。



打つ。



伸び~る。




とにかく、RIOはトシちゃんにピッタリ。



トシちゃんは、いつも温かい。
TAKUにとって、トシちゃんは特別な存在とは、昔から聞いている。
私くしや子供達がトシちゃんと仲良くしていると、嬉しいらしい。


海も山も現役の、トシちゃん!
リスペクト!!!!


しっかし。
海だとTAKUは目立つけども。
山だと、トシちゃん目立つなぁ。笑




トシちゃん。
3日間、大変お世話になりありがとう御座いました。
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。


さぁぁぁぁて。
遊んだ分、疲れと仕事の山が、一気に…。涙
でも。
毎日、一生懸命、生きてる!
って感じがして、気に入っています♪
  1. 2016/03/23(水) 22:42:03|
  2. 未分類

かぼちゃの馬車

忙しい時は、一気にやって来る。
片付けても、次から次へと仕事が。
なのに。
RIOインフル…涙

そんなもんですね。
仕事を休むワケにはいかないので、母に預け、仕事へ。
具合が悪い時こそ、一緒に居てあげたいけど。涙
働くママの葛藤です。

母には、本当に感謝です!


そー言えば!
今年の雛祭りのちらし寿司は、RIO作。
とっても上手!!!
勿論、私くしは、スルーしようと思っていたのに。
隙が無い娘です!笑

イベントにはケーキが付きもの。
何処のを食べても、やはりナンバー1は。
アビニヨンのケーキ。
是非是非。
2店舗目は、近くに出して下さい♪笑


とにかく毎日、前しか見る事が出来ずにいます。
コレ乗って下さいと。
持って来てくれた馬車。
その日も、忙し過ぎて、なんの車種かも、セダンかワゴンなのかも確認する暇も無しに発進!笑

後から、どんな馬車か分かりました!笑

ブォンブォンスゴイ音!笑
よく、この手の車ってキビキビ曲がったりするけど。
運転してみて意味が理解できました!


ん~。
男の子は、好きなんだろうな。
でも。
女、子供には、違うかなって感じでした。笑

所詮、私くしには、かぼちゃの馬車がお似合いなのかも~♪

いつも色んな車に乗らせて貰えるのは、羽のお陰です!
感謝してます♪


新橋のサラリーマンも、足早にとても忙しそう。

なのに。

1人佇む。
TAKU氏…
何を。
してるんですかね?笑
  1. 2016/03/17(木) 13:20:24|
  2. 未分類

イメチェン

8年間。
同じ髪型だったので。
だって。好きだったんだものぉ。あのスタイルが。笑
でも、潤さんと相談して変身!



クルクルしてみましたぁ♪
少しお上品になったかな?!



一歩間違えれば、おばちゃんパーマになる所を。
さすが潤さん!


こちらもの方も。
ビフォー。



アフター。笑
最近のヅラは自然ダネ!笑



ではなく。
こちら!
イイ男風。笑



いっつも、RIOが飽きない様に気を遣ってくれる、スタッフの皆んな。
ありがとうございます♪




この後、皆んなは、技術試験だったみたい。
試験ってこの世で1番嫌だけれど。
今思うのは。


試験。
試す場があるからこそ、それに向けて自分を高める事が出来るし、どんな結果でも、必ず努力した現実は必ず身になる。
多分、何でもそうかも。
運もあるけど。
やはり努力しないと運も手に入らない。

そう思う。
まぁ。
でもやはり、試験は嫌だね!笑

嫌だけど。
上手くいくとハマる!笑
サーフィンのコンテストも、上手くなるには出ると手っ取り早い。
勝てる様になると、快感を覚えハマっていく。

そう。
努力出来る人間は快感も知ってる。
努力した先に快感が待ってる事が、分かってる人だと思う。
だから惜しみなく頑張るんだよね。


コレは。
自分で手に入れるしかない。

皆んな~!!!
頑張って!!!
全ては自分の為だよ!


基本、私くしは田舎好きなので、都内に出掛けてもサッさと帰る、田舎者。
潤さんのお供で、ISM青山店へ。



何処を見ても、お洒落な街だわね~♪
プラダの建物見て、RIOが感動してた!笑


用を済ませ、腹ごしらえ~♪
何もかもある意味、感動的なお店へ連れて行って貰いました!


「お水下さい。」
って言ったら。
どーーーーーーーーーん!!!!!!!



親子ゲームみたいな店!笑
長渕剛が出てきそうだわ!笑



こーゆーのが好き!

こーゆー店を知ってる潤さんが好きだわ~♪
潤さんと知り合った事。


私くしの中では、とても大きい!
話すだけで、私の支えになってくれてる。
いつも。本当にありがとう御座います。


昔に戻りたいって思わないけど。

毎週、U1が来て。

仕事を無理に調整して、潤さんが来て。
日が暮れるまで、サーフィンしてた10年前に。
1日でもイイから。
戻りたいな。
  1. 2016/03/08(火) 21:42:40|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる