HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

連休前の休みに、サクッと海へ。


「誰だよ!オレの横に止めるのは!!!と思ったよ!!!」
と、ナオキ君♪
あーこわっ!笑




今年初のテイクオーフ!!!
こここ腰が。笑
2度タイミングを逃し。
まるで、生まれたての子鹿ちゃん。笑

それでも、人間の身体の記憶力は、やはり素晴らしい!!笑
2時間楽しみ。
と、いうか、2時間で身体はバキバキ。涙

平日なのに、お知り合いで溢れている海に大いに癒され、ブログチラ見してます~♪
と、マサコさん!
ニコニコしてて素敵な方♪

ヒロミちゃんのサーフィン見ながら、初美と、現役はスピードが違うよね~。
と、おばちゃんな会話。笑


これ以上に楽しい事、気持ちイイ事、癒される事、ってコレからも無いなぁ。
きっと♪


そして。
連休は!

とにかく、お肉焼き焼きしまくりの毎日でした♪

飯岡に戻った途端!
増田さんから、「おいで~!お肉ご馳走するよ~!」と、天使のお声掛けが。



久々に、お顔が見れて嬉しかったです!
ご馳走様でした。


2日目は、温泉でのんびり。


3日目は、猛シェフの元、ワイワイガヤガヤ。
強風の為、シェフだけ外へ…涙








何度も、誕生日のお祝いをしてくれとの、リオからのリクエスト。笑



庭が広すぎて、皆んなでヨガを始めるの巻。



今の時代、木登りをして遊ぶ光景が見れるとは!
201605132323411fa.jpeg

最高過ぎる環境。
めっちゃ楽しかったぁ。
ご馳走様でした。


ハイチーズ。


ハイもう一度。笑



1日めいいっぱい楽しんだと思ったら~。
この後、カルロBBQに参加!
画像がないので、皆さんのをお借りしました。



さーて。
質問。
この人は、カルロでしょうか?
アレックスでしょうか?
双子なので、どっちがどっちなのか今だに謎。笑
BBQの料理は本場過ぎて圧巻!



昔っから真面目に、仕事もサーフィンも一生懸命な彼等。
とにかく、ハートがイイんだよね♪
その分、奥様は大変だろうけども。

誰かが。「布目さんに似てるよね?」って。笑
本人ですよぉ~。大爆笑





って事で、気がつけば、午前様~。
ワイワイダラダラと流れる時間が、連休ならではの醍醐味。
初めてお会いする方々ばかりでしたが、ありがとうございました♪


最終日。
映画でも観に行こうかぁ。
と、のんびりモードでしたが。
千葉さん達と戯れ~♪
一緒に遊んで貰っちゃいました♪



なんか懐かしい。
海に居ると誰かと会えて、楽しい。
海に居た頃は、それが日常だった。
洗濯物を干そうと外に出ると、誰かしら海から 手を振ってくる。笑

そんな日が懐かしい。


誕生日当日。
リクエストにお応えして。
母の任務を。



ここまで大きな病気もなく、健康でいてくれる。

笑顔でいてくれる。

ありがとう。

そして。
9回目のお誕生日。
おめでとう。

お友達からも沢山、プレゼントやお手紙を貰って幸せだね♪



そんな、皆んなに囲まれた賑やかな休日でした♪
  1. 2016/05/13(金) 09:05:35|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

