HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

流れのまま

突如現れる黒い物体…。




今年もハマるであろう、お家BBQ。




RIOは、自分の友だちだと思ってる…。笑








子供は遊びの天才だが。
のーるーなー!!!!




ねーるーなー!!!!



こうして見ると。大きくなったなぁ。



ひっさびさだったけど、適当にまったねぇ~!
流れのままにね。




そして入れ替わりに!笑
北村ご夫婦。
ナイスガイに、べっぴんさん~!!!
どーせ私は、素っぴんだわよ!笑




北村ご夫婦とお会いするのは、コレで2度目。
冬、岩原で出逢ったのをキッカケに。
世田谷→鴨川→飯岡まで流れ着いたとさぁ~♪


出逢いって偶然。
でも必然と思える今日この頃。
大人は忙しいので、なかなか会えないですが、流れに任せてまた遊びましょう~♪
  1. 2016/06/30(木) 15:46:48|
  2. 未分類

カラダの変化

年齢。
生活リズム。
食生活。
ストレス。
などなど。

誰だって年齢を重ねれば変化はある。

が。
最近。
寝込む程ツライ。
PMS。
女性にしか分からないであろう…涙

女って。
大変。

でも。
生まれ変わっても、また女性がイイ。

でも。
次は守ってあげたくなる様な、女の子希望です!笑


最近。
予定の準備は、前日の夕方にまで考えない様にしてる。
そーじゃないと、頭の中がパンクしそうで。
保育園の時とは違って出番も減ったし、ゆる~く見学しに行こうと思っていた今年の運動会。

しか〜し。
今年は出番多し!
開会式から大活躍!笑

優勝旗返還役~♪
この文字が懐かしい!
しっかし、近頃の6年生は、大きい!




RRLのTシャツ着て、エイサーを踊るの巻。




私くし達夫婦の子供の割には、足の速さは可もなく不可もなくだったのに。
今年は、リレーの選手!



ともなれば、急遽ジジババも応戦!



打ち上げは、RINAも参加。


久々の全員集合。
仲良しこよしに見えるけども。
こー見えても。色々あります。笑


仕事は、相変わらず忙しくさせて頂いてまして。
天王台番長の千葉さんから、新たな御依頼~♪
いつもありがとうございます!




2人とも真剣な眼差し。
働き盛りのお父さん達!
会社の為に。
家族の為に。
何より。自分の為に。
健康には気をつけてね♪


この前日は、1日寝込み。
この日は、夕方まで寝込み。
あまりにもRIOが不憫になり、ドライブ。

TAKUから貰った、サングラス!
うーれーすぃ〜♪




高いし、マズイけど、ココへ!笑
ナイスリアクションな我が子!




海は相変わらずの雰囲気。



突如、友達が政治の世界へチャレンジ!
そして当選!
プロボディボーダーの彼女。


やはり。

タダもんじゃないな!笑


そして県民の日でお休みの本日。
微妙な天気の中、ピクニック。




1日あっという間!

って感じで、平凡に暮らしてます!


日焼けしない魔法のサプリを手に入れたので!
そろそろ海に帰りま~す!
  1. 2016/06/15(水) 22:54:24|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる