HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供孝行

誰の人生だって数え切れない、色々な出来事があり、それぞれのストーリーがある。
だからこそ家族が増えれば、それだけ多くの出来事があり。

良い事も、悪い事も。

楽しい事も、辛い事も。

生きればいきるほどに、必然ばかり感じる。


歳だわね…。涙


今しか、こーした時間も過ごせないだろうな。
心から、笑顔溢れる天使ちゃん達。
でも。
普段は小悪魔にも変身する彼女達!笑


実家から歩いて行ける、この公園。
近過ぎて余り行かないけども。







改めて。
最高の遊び場だわ!


ボートに乗ってはしゃぐ三人娘。




最後まで遊んでいると。
・・・。
「ママ助けて~!!!!」
と。
ボートがびくとも動かない。




結果。
救出されるのでした。笑




1日遊んでも、子供は無敵!
シャワー浴びて寝るだけにしてから、レイトショーへ!笑




リポD×2本飲んで、お供させて頂きましたぁ!
「楽しかったぁ~!」の一言で、私くしも大満足!

次は、プールだね!
まったねぇ~♪


7月26日は、TAKUの誕生日でした。
が、彼の誕生日らしく?
バタバタとした忘れない誕生日になりました…涙



とりあえず、近所でケーキ買っといて良かった…。


今年は。
更なる飛躍を期待しております。
                                                神嫁より

さぁて!
土曜日は、飯岡の花火大会ですよ~!!!
しかも!
予報は、晴れの北風!
たーのーしーみー♪
  1. 2016/07/28(木) 22:08:08|
  2. 未分類

夏休みスタート

梅雨明けしないまま夏休み。
涼しくて助かるけども、なんか変な感じ。

親より女子力の高い、RIO。



この日の為に、コツコツとお小遣いを貯め。
ご満悦なご様子!笑




歯の矯正で、顎を全開に広げている為、スティッチみたいな歯だけども…。笑
将来の美の為に今は我慢だね!


最近ハマり中のミシン。



TAKUは、相変わらず車中毒。
試乗してきましたよぉ。



東京のど真ん中で、何て事してんでしょ?!笑



まぁ。
とにかく素晴らしい車なのは理解できたけども。
イマドキ、ドリンクホルダーが無いって…。涙
どんだけ~!!!!笑


カフェと隣接してたり。
音楽が聴けたり。



ゲームで遊べたり。



そこまで興味が無い私くしでも、楽しめましたぁ!


腹ペコのまま目の前のこちらへ。




この親子。かなりテンションアップで、店員さん達、ガン見。笑
お酒飲めないのに、ワインバーに入り。



メニュー頼みまくりで、ガツガツ食べる親子。笑


何描いてるのかと覗けば。





飯岡アピール!笑
今年は、エイが少なそうな予感。



毒針さえなきゃカワイイのに。


・・・。
お胸より、背中筋のがあるかも?!笑


さぁぁぁて!
明日は休み~!!!
子供孝行しなきゃね!
  1. 2016/07/23(土) 10:23:20|
  2. 未分類

巣立ち

毎年、必ず同じ場所にスズメが巣を作る。
TAKUはその度に、糞の後始末に四苦八苦だけども。
今年も無事に巣立った様子。
家の目の前の電線に止まって、鳴き声を響かせているスズメを見ると、「ありがとう」と言ってる気がして、ホッコリする。

そんな季節。


先日、RINAが私達から巣立ちました。
21才。
世間から見たら、立派な大人。
一緒に過ごした15年間は、色々な事があり過ぎたけれども、もっともっと何かしてあげられたのかと思うと、後悔ばかり残ります。

それでも前を向いて、しっかりとした目標に向かって進んでいるRINAを見て、本当に逞しく立派だと思うと同時に、これから先も微力ながら応援して行きたいと思いました。

これまで、本当に沢山の方々にお世話になり、励まされ今日に至ります。
本当にありがとう御座いました。


1週間ほど、めそめそしている私くしを気遣うRIO。
「ママにはRIOがいるでしょ?!」っと、慰めてくれます!笑

TAKUに。
御礼を言われ。

人生山あり谷あり。
谷が多い生活でしたが、人間とは単純です。

「ありがとう」
の一言が最高のご褒美と、癒しです。


と、余韻に浸るのも束の間。
日々の暮らしの慌ただしさに、頭の中は洗濯機。



こちらは品川。


こちらは葛西。


最近、やたらと水族館に行きたがるRIO。


この日は絶好調で、一日中塩漬け。





ボディーボードで波待ち出来るんだから、バランスは良さげ!
しっかし!
千葉家の次女ちゃん。
彼女が1番うまくなるな!笑




海の仲間。
陸の仲間とはまた違って大好き。


帰り際。
ナオキ君登場。
近づいて来たと思ったら。
「痩せた?」と。
私くしのお腹をつねくりまくり…。
海だから許されるけど。
陸じゃ。
セクハラだろーよ!笑


今、周囲では男達がプチダイエットに励んでいて。
皆んな波乗りも調子良さそう♪


え?
ウチの主人?
真面目に、仕事人間やっとりますよぉ~♪
痩せてはない?
かな。笑


ISMのスタッフも、皆んな親元から離れて、頑張ってる。
トップは1番大変だけれど。
トップを支える人も大仕事。




誰が偉いとかではなく、今自分に出来る事を精一杯頑張ってる人。
キラキラしてて素敵♪

潤さ~ん!!!
お金儲けが一段落したら、塩漬けになりに来て下さいね!
いつもありがとう御座います。


さぁぁぁて。
公私共に更に忙しくなる2016年後半戦!
ギャンバロー!!!!
  1. 2016/07/20(水) 08:54:45|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

