HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きている思い出

節分。
勿論、鬼役はこの人。



、、、。
歌舞伎役者?!笑
何故か皆、「鬼は~外」がやたら多く、チカラを込めて?
鬼に向かって豆を…。




またまた長~いのが来ました!


数時間後。
焼き鳥。
しかもタレを頬張る娘…。


車内は、香ばしい匂いに包まれました~♪
娘って、最強だわ!


誕生日。
いつも1番におめでとうを言ってくれるのは、同級生の美穂。
彼女曰く、拓ちゃんには負けたくないと…。
理解に苦しむ理由だけども、嬉しいわ♪

自分の思っていた年齢よりも、1つ若い事に気付いた今年の誕生日!笑
得した気分♪

バースデーイブ。
RIOからの、プレゼント。
バナナケーキ。
全部自分で作ってくれたらしい!
仕事から帰宅して、ビックリ!
ありがとう。




バースデー当日。
RINAから、バースデーLINEが。
そのメッセージを読んで、仕事中なのに、1人号泣。
夜は、ケーキを持って御祝いに来てくれるとても優しい娘。

RIOからは、表彰状を。


両親からは、ディナーを。
そして。

旦那様からは、メッセージ付きのプレゼントを頂戴致しました。
平日にも関わらず、こうして素敵な誕生日を、1番大切な家族と過ごせた事。
これ以上のプレゼントは、ありません。
皆んなに感謝!
ありがとう♪




「パパは捨てても、RINAとRIOとママは運命共同体。セットだよ〜♪」
と、強い見方になる長女!

捨てても…。
って言うのが何ともリアル過ぎて。

笑える〜♪
  1. 2017/02/11(土) 01:43:18|
  2. 未分類

紆余曲折

人生=紆余曲折

って思っていると、意外と気持ちがラクになる。
歳を重ねるごとに、色々な重圧で胃が重い。
そんなこんなで、紆余曲折しながら生活していると気がつけばもう2月…。

まず、今年のお正月は、何だか毎日動いていました。


スヌーピーミュージアム。




この日は。
六本木→木更津→飯岡
と、濃い一日でした。


それぞれの実家で、新年の挨拶をし、飯岡でまったり。



金目の煮付け。
だいたい何処のお店も、時価って書いてあるから、怖くて頼めないけども。
驚きの1800円!
骨までしゃぶりついてしまう美味しさ~♪


この日は、ドイツ村へ。
寒すぎて記憶が…笑




最終日は、珍しく母娘で、電車で新宿へ。


電車慣れしていない為、到着時点で2人ともグッタリ。笑
帰りは、優しい旦那様がお迎えに来てくれましたとさ。


旦那様。
変なヅラ被って、仕事頑張ってます!笑



ピアノ発表会♪
継続はチカラなり。
子供の成長を、目で耳で。
肌で感じられる瞬間。
何よりの癒しです。



と、2017年1月は、胃をキリキリ痛めながら、忙しく生活しておりました。
毎年忙しさが増して行く気がしていて。
大丈夫なのか?
と、自分が心配でなりません!笑
                                                                       つづく
  1. 2017/02/11(土) 01:00:06|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

