HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

無計画

週末なので、ゆっくりめに起床。
いつもの様に、リビングから波チェック。
アレ???誰もいない・・・。
西風が吹き荒れていた。
と、ゆー事は、まったり?

そんなはずはなく、江戸へ!
DSCF2158.jpg

行く先は?
DSCF2179.jpg

ISMへ!
私くしは、この間お手入れして頂いたばかりなので、本日はお供です。
通い始めて早10年。
いつ来ても、活気のあるお店です。
オーナーの潤さんも勿論、波乗人。
海に居る潤さんもいいけど、やはりここが彼のホーム・・・。
人って、自分の居場所?だと目がキラキラしてるよなぁ。
DSCF2168.jpg

このお二人。
会うべくして、出会った二人。
たぶん、この先もエンドレスに付き合って行くんだろうなぁ。

そして、この後は潤さんファミリーとお食事。
いつ見ても綺麗な、奥様と可愛い子供たち。

我が家は、波次第で予定を決めるので、いつも無計画。
ISMに行く時は、いつも突然。なのにもかかわらず、いつも暖かく迎えてくれる。
いつも感謝してます。
潤さん。店長の森島ちゃんを始め、スタッフの皆さん。千尋さん。龍哉くん。朱夏ちゃん。
ありがとう。
DSCF2177.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/10-f4630dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる