HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

コイツも!

本当に今月は、病院に行きっぱなしの月でした。
人間だけでなく、コイツも。
パンク
お盆前にパンク・・・。
ディーラーが休みの為、お盆明けまでスペアータイヤ。
ほんと無駄な出費が続いてます。
明日は、いよいよトライアル!!!
普通なら、もう現地入りしてるのでしょうが、”谷亮子”では無い為、普通のママな私くしは病み上がりのRIOと一緒!
せめて、タイヤを入れにディーラーへ。
yanase.jpg
明日は本番!!!
はっきり言って、準備は整っていません!
でも、明日からがスタートだと思って孤独に戦ってきます!!!

U1。
心配の応援の電話、嬉しかったよ。
ありがとう。
  1. 2008/08/21(木) 18:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/107-77bd0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる