HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!!

ご無沙汰でしたぁ。
毎度の事ですが・・・。
仕事も落ち着いて来ましたので、更新復活です。
本日は、気になる事があり、成田山の先生にご相談に。
以外と早く終わったので、そのまま飯岡へ!!!

何やら最近、あの神聖なる”あめや”の地形が戻り、良い波との噂!!!
やはり飯岡といえば、数あるポイントの中でも最高のポイントが、ここ”あめや”。
だが・・・。
この数年は、まるでダメでした。
ワクワクしながら、チェック!!!

ん~。ビュ~ティフル~♪
最高の、スーパーグーフィー!!!
2008年10月15日_DSCF38252008年10月15日_DSCF3838
2008年10月15日_DSCF3827
2008年10月15日_DSCF3824
たま~のレギュラーも、最高~!!!
2008年10月15日_DSCF38292008年10月15日_DSCF3833
この地で、”ロングボード”を覚えた。
勿論、テケテケだったから、隅っこの方で・・・。
始めた時から、”TAKU”は居たが、一歩海に入れば、知り合いだろうと何だろうと関係ない世界がサーフィン。波に乗るのに”コネ”などない。
自分の目で研究し、上手い人の邪魔をして怒られ、波に揉まれながら、やっと一つの波をGET出来る。
凄く難しくて、奥深いから、余計にハマってしまう・・・。

”あめや”に波が来なくなってから、皆他のポイントに分散してしまったので、本日は懐かしい方々にも沢山会えました。
私くし以上に”あめや”復活を待ちわびていた先輩サーファーも大勢いらっしゃいます。

勿論海は、誰のものでもないが、ローカルの方に対しては、”リスペクト”しなければならないと思う。
特に、このポイントは狭く、トラブルも多い。
私くしも飯岡に来て、10年以上になったが、ローカル?ではない。
ただ、飯岡をこよなく愛してます・・・。

これから、飯岡は冬にかけて最高のシ~ズン♪
楽しみです!





  1. 2008/10/15(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/117-69ce257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。