HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

1週間

場違いな所に行ってから・・・。
RIOが水ぼうそうになり。
RINAが風邪をひき。
親と子は一身胴体・・・。
しばらくお家で缶詰。

ようやく今週に入り久々の外出。
08120200DSC00325.jpg
また隠し撮りしちゃいました!!!
本日のスウィーツは”ティラミス”。ここでしか味わえない特注のお品なんだって!!!
今回よ~くドリンクメニューみたら、カクテルではなく、紅茶の名前だったみたい・・・。
さすがにお酒はね・・・。

トイレも素敵でしょ?
08120200DSC00323_convert_20081204155533.jpg08120200DSC00324.jpg

本日のランチは、私くしの大好物♪
08120202DSC00326.jpg
”舌”
焼肉屋さんでも、私くしの中では、カルビよりタンが主役!!!
レイクタウン内にある”利久”さんは、いつも長者の列なので、いつも断念してましたが、本日は平日で時間を外してみたら、ようやく食すことが出来ました。
噂の通りの、お味でした♪
ただ・・・。
私くしとしては、レモン汁があれば。
100点でしたが。

ん???
何かヘン??!
お次は私くしの番・・・。
風邪でダウン。
明日の海は断念。波があるというのに。
どうにか復活しかけた所で、今度はRIOダウン!!!
参ったぁあああああ!!!

と、こんな1週間を過ごしていました。
が、RIOはまだ熱と戦っております。
  1. 2008/12/04(木) 16:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/135-afec768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる