HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

まとめて

2008年。最後の月。
RIOの水ぼうそうから始まり、治ったと思えば、お次は今年2度めの”肺炎”。
どうしてこんなに貧弱なのかしら?
勿論、私もご一緒に入院。
退院後も、毎日通院。
その間に、私くしもウィルスをもらいダウン・・・。
まぁ。その他色々大変な事がてんこ盛り!!!

そんな中、2009年がスタ~ト。
今回も近場で、のんびり♪
2009年01月04日_DSC00461
アワビの踊り焼きに、あんこう鍋・・・。
ゆったり温泉に浸かり、癒されて来ました。

お正月!!!
個人的には、あまり好きではございません。
世間も、テレビもバタバタしてるし・・・。
お休みだからと言って、女性はいつもより忙しい?かも?
お節の支度や、お客様を迎える準備などなど・・・。
今年の年末は、パ~っと異国にでも逃避行したいなぁ。

そうそう。
そんな最中、来ましたよ!!!
じゃっじゃじゃ~ん!!!
20090116132021.jpg

最高?でしょ?

っと、まさかね!
手のかかるのは、猫バスとTAKUだけで十分!!!
でも、この車に板積んで、ビキニにビーサンで運転してたら超~最高!!!

でも現実は、板も積めて家族が乗れるファミリーカー。
2008年12月07日_DSC00435
子供が居ると、必須アイテムですよね。

親子共々、元気になり、
2009年01月06日_DSC00464
アンパンマンに、夢中の日々を過ごしております。

今晩は久しぶりに、飯岡へ向かいます。
そろそろ、サーファーに戻らなくては・・・。

  1. 2009/01/16(金) 14:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/137-d01ae641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる