HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人は誰???

パンク・・・。
2009年03月08日_Image021~00
買い替えると、何故かパンクするんだよなぁ・・・。
今回で、4台目!!!
イタズラ???
と思うけど、しっかり釘とか踏んじゃってます。
猫バスの時は、大変だったぁ。
長すぎて、レッカー車に積めないんだもんね。

驚くのはここから!
タクシー呼んだら、ななななんと!!!
「952411㌔」
2009年03月08日_Image024~00
恐るべし、トヨタ!!!
2009年03月08日_Image0261
私くしも仕事で、トヨタのミニカーを乗っていますが、車に限らず国産は安心ですよね♪
最近は、高速に乗る時以外は、ミニカーで何処へでも行っちゃいます!!!

2009年03月08日_DSCF4668
でも、こんな素敵な車でドライブは景色も違って見えそうですよね♪
ステップアップの為、羽石さんから頂いたノートで勉強頑張りま~す。
2009年03月10日_DSC_0047
羽石さん。
いつも、わがまま聞いてくださりありがとうございます。
早く一緒に、サーフィンしましょうね♪
  1. 2009/03/10(火) 15:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/155-60540213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

