HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波よし!!!

本日は何年ぶり?に、1R4時間通しで入りました!!!
昔は4時間なんて、しょっちゅうでしたが、最近では短時間勝負。
しかも、いい波~!!!
人もいないし、最高の時間でした。
2009年03月24日_DSCF4869
2009年03月24日_DSCF4862
2009年03月24日_DSCF4835
私が始めた頃は、飯岡では女の子のロングは数えるほどでしたが、今ではコンペで活躍している子達も増えて盛り上がっております。
こちらはその中の一人、若手ホープの”初美ちゃん”。
2009年03月24日_DSCF4883
これからの活躍が楽しみです♪

こちらのお二人。
私くしの若かりし頃を知っている、数少ないお二人。
右が、世田谷で整体院をやっているHIROさん。
左が、あめや前でサーフショップ”サンドスピット”をやっているAKIちゃん。
2009年03月24日_DSCF4817
AKIちゃんとは、バカな事してよく一緒に遊んだりした仲。
私くしの大好きな御方。
昔、TAKUとAKIちゃんのコンビは、本当に無敵コンビだったなぁ~。
最近は、二人とも牙をむかなくなりましたが・・・。
また皆で、”あめや”に集合する日が楽しみです♪

  1. 2009/03/25(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/158-8d2883aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

