HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ては・・・。

サーファーと呼ばれる人物になって15年以上になる。
思い出してみると、始めてみようと思った日から現在まで、全て海中心で生活してきている。

学生の頃は勿論、勉強よりバイトに励み、休みは全て海。
始発の外房線に乗り、日が暮れるまで海で過ごした。

社会人になってからも、交通の手段が車になっただけで、スタンスは変わらず。
そして結婚をしても、子供が出来ても、変わる事はなかった。
勿論毎日、海に入れる訳ではないけれど、仕事中やショッピングしてても、ホームの波は気になる。

気がつけば、全て海中心。
洋服もそうだし。
メイクも! 今ドキ風に眉を細くしたら、サーファーガールはNGだし。
髪型も!濡れた時を考えると、エクステもNGだし。

でも幸せなのかも。
結婚して、子供が居たら、どっぷり家庭に入っちゃうのが一般的。
勿論それも幸せなこと。
でも色んな顔を持っている事で、人生を満喫出来てしまう。

サーフィンは難しいスポーツだけれど、本当にやっていて良かった。
DSCF2178.jpg

  1. 2009/04/03(金) 14:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/163-db8f9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

