HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ASR→ISM

体調がスグレナイ為、週末はノ~サ~フ。
だからと言って家に居る訳でもなく、買い物とミーティングを兼ねてASRへ。
2009年04月13日_DSC00744

2009年04月13日_DSC00748
2009年04月13日_DSC00754
2009年04月13日_DSC00760
なんだかんだで、いつも長居してしまいます・・・。

その後、ISMに向かいました。
本日は、潤さんとお喋りが目的!!!
でしたが・・・。
急遽、”ISM”のミーティングに参加させて頂きました!!!
いつも、私くしに見せる顔とは180度違うオーラを出し、潤さん♪
ではなく、”ISM代表”って感じでしたぁ。

ミーティング後は、”肉”。
2009年04月13日_DSC00762

潤さんのご近所の、お店。
私の大好物のタン!!!
激ウマ!!!
人生のベスト3には間違いなくエントリーされちゃう♪

私くしの大好きな、奥様とお子様も合流し、尽きない話に花を咲かせ、気づけば夜中。。。
喋り過ぎて只今、”はるな愛ちゃん”の声になっております。
  1. 2009/04/14(火) 10:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/167-571572d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる