HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リベンジ

また茨城です♪
1Rめは、平井で入りました。
波は小さいものの、楽しめました♪
2009年04月06日_DSCF5350
こちらのポイントは、シャワーもあるし、ポリタンいらず!!!
2009年05月12日_DSCF5871

2Rめは、ちょっと刺激が欲しくなり、”とっぷさんて”へ行ってみました。
去年の屈辱を晴らすべく!!!
っといってもコンディションは全く別もの。

腰~腹の、クリ~ンな波でしたが・・・。
私くし的には、難しかったです。
トップが掘れるのは知ってしますが、いまいちウネリの入り方が予測出来ませんでした。
でも、な~んかコンテスト用の波って感じで刺激的でした。
人も少ないし、茨城にハマッテます♪♪♪

ちなみにウェットは、ジャーフルで十分です。




  1. 2009/05/12(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/175-65743651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる