HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

任務

本日は、RIOの遠足♪
耳にした事ありませんか?
”キャラ弁”って!!!
今回、初挑戦してみました。

やっぱり、この子が主役!!!
2009年05月19日_DSC00996

キャンディー風な、サンドウィッチ♪
2009年05月19日_DSC00997

いつも、タコか蟹が定番だけど。
2009年05月19日_DSC00998
お花にしてみました♪

思ったより手軽に出来ました。

ひとまず、ママの任務を終え、急いで海へ。
当たり!!!
でも、平日なのに凄い人!!!
2009年04月16日_DSCF5642

気がつけば、知り合いだらけ・・・。

代官山だっけ?
美容師さんの、KYO~さん。と、よ~く見て!
まいう~の、NAOKIくん。
2009年05月18日_DSCF5879

片貝の美人ちゃん代表の、UOちぃ。
2009年05月18日_DSCF5884
残念ながら、UOちぃには、ゴッツイ旦那様が居ますので、あしからず。

1R終了、テクテク歩いていたら、遠くの方から
爽やかな声で”SAYAKAちゃ~ん”と呼ぶ声が・・・。
よ~く見たら、濃いお顔が。
顔が黒くて、どこが髭だか顔だか分からなくなっちゃっている、ボ~ズHAYASHIさん♪
2009年05月19日_DSCF5887

休憩していると、近寄ってくる女の子が・・・。
CHIEちゃん。
飯岡から鴨川へ。その後、看護師になったのは知っていましたが。
2009年05月19日_DSCF5888

さすがに、全員はパパラッチ出来ませんでした。
C.Aから一時帰国しているあの御方は、良い波ゲットして、気がついたら撤収しておられました。
次回、ご一緒する予定なので、またその時ごゆっくり。

後は。
寝坊した、NORIちゃん。
成田のお気楽極楽コンビ。
HIROSAWA夫妻。
人が多くて、SINAちゃんは発見できず・・・。
ASR特常連、NISHIMURAさん。

さ~て、帰ろ~っと思ったら、
KLEVI’Sの、RAIくんが。

ホ~ムじゃなくても、これだけ知っている方々が居ると、アットホ~ムにサ~フィン出来ちゃいます。
こちらのポイントは、スーパーレギュラーで、距離も乗れるので腕パンパン。
本当に、良い波です。

皆様、私くしの顔を見ると”TAKU”は?と聞きますが、
彼は、飯岡オンリーの方ですので・・・。


  1. 2009/05/19(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/177-9f5a2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる