HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっち???

雨・・・。
でも、サイズもあり出来そう。な、”あめや”。
2009年05月27日_DSCF58982009年05月27日_DSCF59382009年05月27日_DSCF5931
見た目以上に流れがあり、人も二人のみ。。。

2Rめは、ボードチェンジし”飯岡マリブ”へ移動。
2009年05月27日_DSCF6085
2009年05月27日_DSCF6031

お久しぶりに、TOSHIちゃんと遭遇。
サ~フィン歴27年だって!!!
いつも誰に対しても、優しく接してくれる。
私くしが飯岡デビューした時も、暖かく向かい入れてくれた・・・。
2009年05月27日_DSCF6070

今日なんて「SAYAKAちゃんのお陰で、良い波乗れたぁ」って御礼を言いに、わざわざ上がって来てくれた!!!
何もしてないのに~。。。
いつも暖かい目線で見守っていてくれて、ありがとう。TOSHIちゃん。

最近は帽子かぶって入ってる人を良く見掛けるけど、私くしの知っている限り、TOSHIちゃんが先駆者だね。

本日、雨の中、カメラマンさん本当にご苦労様。そして、ありがとう。
愛がなければ、ここまで、なかなか出来ませんよね!?
あとは・・・。
お金だったら。で、き、る???

このカメラマンはどっち???

ところで、信号前は要注意ですよ!!!
2009年05月29日_090529_0915311










  1. 2009/05/28(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/181-ab1020da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

