HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

わたくしだけ?

本日。南風。
また当たり!!!
でも、人の多さにビックリ!!!
でも、ほとんど知っている顔ブレ・・・。笑

何やら、誰か有名なサーファーが来るとの情報が。
しかし、名前を聞いても、ちっとも分からない。。。
「えっっっ!!!知らないの???!!!」
っと皆様に軽いブ~イング。。。

正直、余り興味がない?
っとゆうか、最新の雑誌や、DVDはお家に沢山ありますが、残念ながら観る時間がございません。
アンパンマンのキャラクターばかり詳しくなり、
私くし、ジョエルで止まってます。。。笑


実物をみても???
でも、しっかり写真を撮ってますがね♪
2009年06月03日_DSC01088
彼の名前は、”クリスチャン・ワックくん”。
まだ大学生らしく、C.Aでは有望な若手らしい。

お家に帰って、NALUを見たら。
発見!!!
2009年06月03日_DSC01093

もう御一方、いらっしゃいましたが誰か分からず。。。
後で聞いてビックリ!!!
”マーシャルブラザーズ”参上。
っと言っても、兄か弟かどちらか分かりませんが・・・。
先日TAKUに、DVDを観せて頂いたばかり・・・。

御二方とも、もの凄い技数と、余裕の表情で楽しんでおられました。

もう少し、勉強しないとダメですね。。。


  1. 2009/06/02(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/185-4bda4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる