HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A.S.R.試乗会

回数を重ねるごとに、パワーアップ!!!
している、試乗会。

お天気にも恵まれ、しかもオフショア。
ちょっと風が強めですが、良いコンディションの中開催されました。
2009年06月08日_DSC01113
いつ見ても、ボードワークスの車って、目立ちますよね!!!
本日は、トラックに50本のサーフボードを積み。もう一台は、大きいアメ車。
なんか、コンテスト会場みたいになっちゃってました。

こちらが、現在の”ミナミのドン”大島さん。
2009年06月07日_DSC01107
夫婦共々、お世話になり可愛がって頂いております。

右から。”ASRのキ~マン”富澤さん。
ショートのライダー”MUNEHARUプロ”。
ロングのライダー”TADANOプロ”。
2009年06月07日_DSC01106

サーフィン会の、イケメンベスト3に入る”SHINDOプロ”
2009年06月07日_DSC01112

本物だ!!!
”ヒンソン”だよ~!!!
エンドレスサマー観た人なら、リアルですよね。
ライダーの”ショーン”も、もの凄いライディングしちゃってました。
2009年06月07日_DSC01109

こちらの御方も凄い!!!
サーフィン界の歴史に、名を残した。
世界の”TAKAO KUGA”。
2009年06月07日_DSC01103
2009年06月08日_z

あの”パイプライン・マスターズ”で、10位入賞!!!
”エディウッドゴー”にも、日本人初出場で、上位入賞!!!
JPSAでは、チャンプを5回も手にし、未だにこの記録は破る者がいない!!!
若いサーファーだって、この名前はご存じのハズ。

今回は、凄い顔ブレで無事終了する事が出来ました。
ミナミスポーツのスタッフをはじめ、各メーカーの方々、お客様。
そして、この場を仕切ってくれた、TAKU。
お疲れ様でした。
CATE9BZ1.jpg
不景気なのは、万国共通。
こんな時こそ、攻めるしかない。
今年もASRと共に、攻めて行きますよ~!!!


  1. 2009/06/07(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/187-28fa4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

