HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

病気

本日は、いつもの顔ブレで落ち着いてサ~フィン♪
2009年07月02日_DSCF6702
板は、シングルちゃん。
大会だと、軽めの板の出番が多いけれど、重めの板に乗ると結構練習になる。
ボトムターンも、私くしの脚力では、こんなふ~に膝を入れないと、レールが入ってくれない。
でも、何より”あめや”みたいに厚めの波だと、抜けていくスピード感がたまらない!!!
2009年07月02日_DSCF6618


そんな中で、大好きなAKIちゃんとの会話で、
「なぜ、SAYAKAは勝てないか?!」
って話になり・・・。
AKIちゃん曰く、”病気”だって!!!

その病名とは???
”贅沢病”。。。

良い波に乗り過ぎだって!!!
これって、フリーサーファーにとってみたら、最高なこと!!!
でも大会は、いつもメンツルとは限らない。
分かっちゃいるけど・・・。

治療方法は・・・。
「南風=飯岡。北風=茨城へ。」
だって~!!!
無理だよ~!!!

なぁ~んて、海の中で会話しながら、その会話の途中に良いセットがくれば、自然にGO!
お洒落な喫茶店で話すより、海の上での会話の方が数倍も楽しい。


飯岡の最高な所は、砂浜に車を入れさせて頂けること。
小さい子供が居る方にとってみても、これってかなり大きい。
2009年07月02日_DSCF6647

海から上がっても、こ~んな感じで団らん♪

365日サ~フィンしている方々。
2009年07月02日_DSCF6746

さすが、あめやの波を熟知していらっしゃいます。
厚い波でも、猛スピードで抜けて行きます。
柔らかくて女性らしいサーフィンです♪
2009年07月02日_DSCF6724


今日は、ノーズで3秒位走ってました!
YABEくん。
2009年07月03日_DSCF6752

風は南東でしたが、かえって北風が吹くより、サイズもアップし、1日出来ました。
本日も、ガッツリな一日でした♪





  1. 2009/07/03(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/196-6b3d535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる