HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技術

この人?を見てビックリ!!!
2009年07月07日_DSC01162
画像より実物は、本当に人間!!!
2009年07月07日_DSC01163
人間の技術って、スゴイですね!!!

レイクタウンに行った時は、是非チェックして下さい。

こちらのアイスも絶品!
2009年07月07日_DSC01167
アイスの下に焼きたてワッフルが!!!
こちらの店では、歌はうたってくれませんが、激ウマです。


ドライブ中の夫婦のな~んでも無い会話の中で・・・。
「過去に戻れるなら、何歳に戻りたい?」
っと、TAKUに聞いてみたら・・・。
「戻らなくていいやっ。今、幸せだから。」
だって!!!!!!!!!!!
私くしは。。。
「中学生に戻りたい!!!」って、思ったけど・・・。
そんな事先に言われたら、言えなかったよ。。。

  1. 2009/07/21(火) 11:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/202-08f176f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

