HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

タフ

本日の予定も、パンパン。
朝5時に行動開始!!!
午前中は、みっちりサーフィン。
2009年07月30日_DSCF7003
2009年07月30日_DSCF7055
2009年07月30日_DSCF7056
2009年07月30日_DSCF7057
波は、オフなものの。。。
早い!!!
ノーズなんて行っちゃったら、そのままドッカ~ン。。。

ん?
ウェット???
この時期にフル?
ニュースで”異常気象”だってやっているけれど
自然に触れていると、リアルに分かる。
秋って思う位の、水温の低さ。

こんな時期に、フルスーツなんて車に積んでないよ・・・。
ロンスプでも、2時間でギブアップ。
しょ~がないから、こんな組み合わせに。。。
白黒。。。
けっして、お洒落で着ている訳ではございません。
寒いから!!!


ちょっと狙ってみた・・・。
2009年07月30日_DSCF6994
2009年07月30日_DSCF6993
勿論!!!
ヤラレタけど。。。

飯岡もテトラが入る前は、グリグリでチューブインも出来たらしい。


海から上がって、即効でシャワーを浴びてダッシュで、TAKUのまんまを支度して。
今度は”ISM”へ向け出発!!!
本日は、珍しく一人で。
2009年08月01日_DSC01171
相変わらず、お店は大忙し。
なのに、色々話を聞いてもらってスイマセン。

潤さんに話を聞いてもらうだけで、癒されます。
伸びきった髪も、神の手に掛かると。
2009年08月01日_DSC01177
こんなに素敵に♪♪♪

ありがとうございました。

しっかし海帰りに行っちゃったもんだから、スッピン。。。
海だと化粧している方が、ミスマッチだけれど。
ここは。
東京。
しかも”ISM”。
お客様は皆綺麗にメイクして、素敵なお洋服を着て。
モデルさんなんかも居る中。

私くしは・・・。
ノーメイク。
しかも足元は。
ビーサン。
完全に。
ミスマッチ!!!

中間テストはクリア。
来週は、模擬試験。
テストばかり。

さすがに本日は、問題集は開くパワーがございません。

本日も、タフな一日でした♪






  1. 2009/07/31(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/207-9a07bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる