HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

負け

今回も全く良い所なし。
自分を出せないで負けました。。。

スポンサードしてくれている方々。
応援してくれている方々。
SAYAKAファンクラブNO.1のTAKU。

期待に応えられず、心が折れそうです・・・。


来年。
またトライできればいいと思っています。

自分の力を出しきって負けてしまうまで、挑戦したいと思っています。

が、家族や仕事の事。色々考えると自分の意思だけでは動けないかもしれません。。。


とにかく今出来る事を一生懸命、頑張るしかないので国家試験に向け集中したいと思います。


今回のトライアルの参加人数は30名。
現在のプロは18名。

サーフ人口から比べてみると、ほんと一部の人数。
だからこそ悔しくて、挑戦したいのかも。
届きそうで届かない・・・。

性格上。
欲しいものは手に入れないと気が済まないので、欲しいうちは頑張ります!!!
  1. 2009/08/22(土) 10:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/219-7718d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる