HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばかさん

落ちてる???
そんな暇なんてございませんよ!!!

勉強に集中してただけです♪
が・・・。
ちっとも頭にインプットされない。。。
結構ストレス。
投げ出して海に向かいたい気持ちですが・・・。
ぐっと我慢。


先週末、ブラブラショッピングしてたら。
どこもセール!!!
ブルックスで発見!!!
2009年08月24日_DSC01285
っと言っても、私くしから言わせて頂けるのなら・・・。
”同じようなの何枚も持ってるでしょ!!!”

好きな物は、とことん突き詰める御方TAKU。
完璧に主婦の敵です!!!

でも突き詰めるからこそ、好きな事の知識が半端じゃありません。
完璧!!!
おTAKU!!!

今度、おTAKUコレクションをこの場をお借りして公開いたしましょう。
主婦の敵の意味が分かります。


その後・・・。
”これSAYAKAに合うよ!!!”と言って買ってくれたものが・・・。
彼の持ち味は、ちょっとズレてるところかも。
買って頂いた物も後日、公開致します。


仕事中に、こんな写メが・・・。
私くしにど~しろと???
2009年08月26日_2009_0826_2009年08月26日_



実は。
私くしの周りは。
バカばっかりです。。。

この御二方。
世間から見たら、きちんとした仕事している方々なのに・・・。
でも時には、バカやらないとやってられませんよね!!!
ちなみにTAKUではございません。


  1. 2009/08/27(木) 12:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/220-d1e7dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

