HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キング

この御方。
ご存じの方は若い方ですね!
ご存じない方は、コンビニで”メンズエッグ”って本をチェックしてみて!!!
”ヒロムくん”で~す!!!
2009年08月30日_DSC01288
エッグが創刊された時、私くしは高校生。
カジリ付いて読んでました。
紙面で見てみても、実物で見ても・・・。
オラオラ系?に見えて・・・。
ちょっと近寄りがたい・・・。

しか~し!!!
「人を見かけで判断するな!」
という父の教え通り。
かなりの好青年♪

言葉遣いも丁寧で、かなりの好印象!!!

現在はアパレル会社を経営されているそう。
最近。サーフィンも始めたそうなので、近々ご一緒するお約束をしました。
渋谷の中心となっている御方がサーフィンしてくださると、また”サーフィンブーム”
が到来しそうな予感。

三代キング!!!
飯岡番長。
北千住番長。
渋谷番長。
2009年08月30日_DSC01286
知り合いじゃなかったら、チョット嫌な三人組。。。

そして有名店に連れて行って頂きましたぁ。
2009年08月30日_DSC01296

生でも美味しくいただけます♪
2009年08月30日_DSC01291

RINA完食。
2009年08月30日_DSC01294
見た目はスゴイですが・・・。
ちょうど良い辛さで、蟹のお出汁がたまりません!

2009年08月30日_DSC01295
北千住。
美味しいお店があり過ぎです!
ご馳走様でしたぁ~。

帰り道。
怪しい。気になる店を発見!!!
2009年08月30日_DSC01299
その名も”昭和サロン”。

ビール1本。3千円。
お相手は。
60代?の女性らしい。。。

次回ISMのスタッフを道ズレにして、TAKUが潜入するそうです。
お楽しみに~!!!
  1. 2009/08/31(月) 11:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/223-71a52f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

