HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夫婦

先日、両親が何度目か分からない位、足を運んでいる京都へ。
毎月どこか一緒に旅に出ているお二人。
こんな夫婦でありたいと思います。

しかし・・・。
こんな仲良し夫婦でも、スウィーツの好みがど~も違うらしく・・・。
せっかく京都に行ったのに、父のリクエストはことごとく却下されたらしく。
”次回は、SAYAKAと行く!”っと父。
別にいいけど。
私くしを誘うと、もれなくオマケの長男が付いてくるよん♪

ちょっと気の毒だったので。
2009年09月04日_DSC01303
たまにはご馳走してあげました。

やっぱり”和”だね。


でも布目夫妻も好みが違う。
2009年08月31日_DSC01301
ジェラート。
TAKUはさっぱり系をチョイス。
私くしはクリ~ミ~系をチョイス。

我夫妻は味のみならず、食べるサイズも全く違うのです。。。

ご飯前なのに・・・。


日曜日は、”ASR試乗会開催”です。
どなたでも参加出来ますので、色々試してみて下さい。
場所は、飯岡のどこか!!!
猫バスを目安に集合です!

最近。
サーフィン。
してません。

試験も近いし。
ど~しても受かりたいので。

受からないとまた1年間勉強しなくてはいけませんので。
それだけは勘弁。
あと1月半の辛抱。

最近、サーフィンもマンネリ気味。
ただ歴が長いだけで、ちっとも変化してない気が・・・。
なので!!!
短い板でチャレンジしてみようと思っています。

一応。
ボディボードでクルクル回れるし。
ロングボードでのノーズの感覚も知っているし。

ずっと気になっているのがショートボード。
まずはドルフィンからチャレンジですな。

でも新鮮でいいかも♪
絶対ロングにも役立つと思うし。

やりたい事ってたくさんあるなぁ。
1日24時間じゃ足りないや。



  1. 2009/09/04(金) 12:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/224-79ef9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる