HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ASR試乗会

台風が心配されましたが快晴。波もちょうど良い感じ♪
今回も沢山のメーカーさんやお客さんに参加して頂き、大成功でした。
2009年09月06日_090906_0844201

波はこんな感じ。
ちょっと早めですが。
試乗するにはちょうど良いサイズ。
2009年09月07日_DSC01351

たくさんの板がずら~り!
2009年09月06日_DSC013392009年09月06日_DSC013402009年09月06日_DSC013412009年09月06日_DSC013422009年09月06日_DSC013432009年09月06日_DSC013442009年09月06日_DSC013452009年09月06日_DSC013472009年09月06日_DSC013482009年09月06日_DSC01349

こんな珍しい形のボードや。
2009年09月06日_090906_0840241

ジョエル様が実際使用していたお宝ボードも。
2009年09月06日_090906_0839271
パイプラインで乗った板なんかもあってリアルでした。

こちらは今年の全日本レディースショートの部で見事優勝した。
ローカルモーションチームライダーのSHOUKOちゃん。
2009年09月06日_090906_0841001
私くしも頑張らねば。

仕事中なのに顔出ししにきてくれた。
NAOKIくん。
そ~ゆ~気持ちが嬉しい。
2009年09月06日_DSC01337

ホワイトエンジェルのHAYAKAWAさん。
2009年09月06日_DSC01350
今回テストボードを色々試させて頂く事となり、大変光栄です。
ありがとうございます。

今、注目されているEPSの板もあり乗るのが楽しみです♪

最高な波の良い平日に試させて頂きます♪


本日は持病がおもわしくなかった為、見学してました。

でも、やっぱり海を目の前にして入らないのはストレス!
なので。人が減る夕方を狙い”あめや”で入りました。

セットで胸~肩の極上のグーフィーが割れていました♪
しか~し。
サンセットタイムになっても満員。。。
交通整理役のTAKUも居なかったので、かなりの激戦区でしたぁ。

どうやってラインを描こうとしたって、人。人。人。
テイクオフする瞬間、人と目が遭って一瞬戸惑うとワイプアウトかクラッシュ行きになる。
こ~んな時は男も女も、美人もブサイクも関係ない世界なので、強気で波を取りに行くしかない。

ん~。
この強気が大会でも出ればいいのに~。。。

2時間弱だったけれど、良い波に乗れてご機嫌♪
やっぱり頭使うより、体使った方が良いな~。

















  1. 2009/09/06(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/226-8daa4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる