HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

キャプテン

パワフルな御方の正体は!!!
2009年09月11日_IMGP0003

キャプテンで~す♪
2009年09月11日_IMGP0004

実物を見ただけで元気がもらえる御方。
いっつも元気で。声も大きくて。笑顔が素敵。
何よりお洒落♪
さすが数々のアパレルブランドを生み出しているだけあります。

本社なんて、まるでお洒落なアメリカンカフェ。
我社も少しは見習いたい。。。


本日は水温は高いものの、外気は少しひんやり。
シーガル。ロンスプ位がベストなのに。

TAKUとキャプテンは裸。。。
我父と同年とは思えません。

特にこれと言って話し込んだ訳でもなく、一緒にサ~フィンしただけ。
でも。
それだけで通じる何かがある。
互いにサーファーだから。

さすがのTAKUも、キャプテンには頭が上がりません。
TAKUを”NUNOME”っと呼ぶのは、私くしの知っている中では
キャプテンと、あめや食堂のおじちゃんとおばちゃん位じゃないかな?

サーフィンをやってきたからこその自然な出逢い。
大切にしたいです。

そして。
恒例の肉。
2009年09月11日_IMGP0007
残念ながらTAKUは仕事の為不参加。

「NUNOMEにスタミナ付けさせてやりたかったぁ。」
とキャプテン。
その言葉だけで、ご馳走様です。

本日は、7時間海に浮かんでました。
勤務時間に近い時間ですよね。。。
皆様、腹ぺこ&紫外線を浴びすぎて目が真っ赤。

よく動き。よく食べ。
健康的な一日でした♪


  1. 2009/09/11(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/229-df8cde1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる