HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

シルバーウィーク

シルバーウィーク。
どこもかしこも混雑。

自宅前も激混み。
2009年09月21日_IMGP00692009年09月21日_IMGP0068

夕方になっても。
暗くなってもこの状態。。。

あげくの果ては。
救急隊出動。
2009年09月22日_IMGP0071

勿論。
私くしはパスッ!!!

結局。連休中は。
名前のごとくシルバーっぽく?
お墓参りだけして静かに過ごしました。

連休。
あんまり好きではありません。
なんでもな~い平日が一番好き♪

海も貸切だしね。

最近な~んかパッとしない。。。
まぁ。
そんな時もありますよね。

あぁ。
毎日。海に浸かっていた頃に戻りたい?・・・。

でも戻ろうと思えば戻れる。

TAKUが言った。
”どちらの道を選んでも
きっと幸せだよ”
って。

この数年。ずっと悩んでいる。
自分の意思だけでは決められない。
だからこそ悩む。

未来予想図。
難しいけれど家族全員が後悔しない選択をしなければいけない。

こんな事を真剣に考えるようになったのはごく最近。
それまでは何よりも大事な事は”海に入れる環境”だった。

現在しか見ないで、未来から目をそむけていた。
ずっと・・・。

きっとこの気持は、サーファーじゃないと理解できないと思う。

そ~んな事考えてたら。気づけば朝。。。
やってしまった。。。

本日の仕事は。銭勘定・・・。
桁が大きいだけに失敗は許されません。

が・・・。
目がショボショボ。。。

完璧に経理失格です。





  1. 2009/09/24(木) 12:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/232-e7ca99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる