HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

シェイパー

本日のお客様♪
チーム”テイクス”!
辻堂からいらっしゃいました。
2009年09月30日_DSC01428
心配していた波も、なんとか残ってくれて、セッション日和でした。


チーム”ローカルモーション”

ローカルモーションのシェイパーで唯一の日本人が。
この竹末さん♪
シェイプだけでなく、ショートもロングもプロ!!!
ホームの辻堂で両方優勝を果たすほどのカッコイイ~オヤジです!!!
現在はコンペからは引退して、辻堂の一等地に自身の店をド~ンと構えております。
2009年09月30日_DSC01426

私くしはまだ偉そうな事を言えるほどスキルがないので、あまり大きな事は言えませんが。
TAKU曰く。
どんな板に乗っても、オレの板が一番最高!
らしいです。

上手な人って、何の板でサーフィンしても一緒に見える。
下手な人ほど、この板じゃ調子悪いとかって板のせいにする。

私くしも後者です。。。
だから最高な板にかなり助けられています。

特にこのニューボード!!!
タ~ンが伸びすぎ!!!
薄軽なのに滑り出しも早い!
ノーズも良い!!!

TADANOくんが欲しがるほどのこのマジックボード♪
ありがたいです。


そして。
食事タイム。
2009年10月01日_DSC01433

と思ったら。
1ポイントレッスン開始♪
2009年10月01日_DSC01437
ショートに乗ってなかった分?
まるで基本が出来てないことに気づきました。。。

本日のレッスンでかなりの収獲!!!
次回のサーフが楽しみ♪
・・・。
しばらく行けませんが・・・。

本日。楽しい短い板に乗せて頂きました。
サンタさん・・・。
お願いしま~す。笑


ふと携帯を見ると。
父から何度か着信が・・・。
急いで電話してみたら。
「津波は大丈夫か?!!!」

心配して連絡をくれたらしい。
親って世界で一番ありがたい。

”ありがとう”


  1. 2009/09/30(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/236-ac77d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる