HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ライバル

★証拠その1★

サーフィンが結びつけた奇跡

兄貴との出会い。

もう何年経つだろう。

お互いサーファーとして、

理由などない、ただSURFERとして...

兄貴といると全てがGOOD LUCKなんだ

家族といるように。

HAWAIIでは、仲間をBRAと呼ぶがそんな簡単な存在じゃない。

ここ日本もあっちもそっちも関係ない。

オレには心から「兄貴」と呼べる男が横にいる。

サーフィン、海、神様 この出会いに

THANK YOU MAHALO...


★証拠その2★

surfして海から上がり、Beachを目の前に

波を見つめながら、SUNSETを背中に感じながら

SURFの話しをし、腹が壊れるぐらい笑い

COFFEEを飲みながら、その1日の終わりをORANGE TIMEの中で...

身体から潮が抜けきれていないこの瞬間のSURFERS TALKは

幸せな時間なんだよね。

友情や感動や感謝する気持ち...

こんな時間があるからこそKEEP出来ているんじゃないかな...


・・・。
・・・・・・。
これって。
完璧にラブレターじゃない?

確かに3人で居ると、TAKUの世話焼きは妻ではなく。
このラブレターの作者。

どこか行って来た話すると、「いいなぁぁぁ~」って
やたらと羨ましがる。

そ~ゆうことだったのね。
今まで弟だと思っていたけれど・・・。
実は。
ライバルだった!!!

neonanku1.jpg

ど~して我旦那は男にばかりモテルのかしら???


~追伸~
U1。
サーフィン。海。神様。
に感謝する前に、2人を引き合わせた
”SAYAKA様”に感謝してよね!!!


  1. 2009/10/20(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/239-b62e975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる