HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

飯岡漬け

残念ながら見ため以上に、良くありませんでした。。。
2009年10月21日_IMGP0113
乗れないクセに、ゲットが面倒。。。

お天気はピ~カンだったので、端っこでプカプカ浮きながらボ~っと考え事。
丘より海の上で考え事した方が、穏やかな心で冷静に考えられます。

考え事の内容は、そんなに重要な事ではありませんけどね。
夕飯の献立や、ハロウィンの衣装をどうするかとか・・・笑。

お隣で波待ちしてた男性が
「今日は久しぶりの海だから、浸かっているだけでも最高!」
ってお友達と話してて。

その気持ちに1票!!!
海に足を1歩踏み入れた途端、何かが吹っ飛びますよね♪


これは、”カノア・ダーリン”が結婚式の時にサインしてくれたもの。
2009年10月28日_091028_101121
あれから、7年近くも経つんだぁ。
結婚記念日って、お祝した事ないなぁ。
そのうち、ゆっくり食事でも2人で出来るかな?!

記念日などにとらわれず、結構デートしてますけどね♪
ノロケとかじゃなく、結構仲良しこよしです♪   最近は・・・笑。


さ~てっっっ。
2009年10月28日_091028_151916
これからが1日の中で、最も忙しい時間!
ピンクのリポD飲んで頑張りま~す!!!

  1. 2009/10/28(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/242-0bb26bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる