HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

地球を冷やそう!!!

出産以来、久々の映画!
勿論観たい映画は決まってる!
なのに・・・。
結局。
”マイケル・ジャクソン”。。。
IMGP0272.jpg


私くしは残念ながら、あまり音楽には興味はそれほどです。。。
優雅に聞いている時間もないので。

ですがTAKUは音楽部門でも、オTAKUですので、そのお蔭で曲名と人は一致しませんが結構知ってます。

なので、MJの曲もほとんど耳にした事があります。
ですが世間様が騒ぐほど、この映画も興味が薄い感じでした。

しか~し。
得たものは大きく、ファンとか関係なく感動できる作品でした。

特に曲の最後に、子供達の名前を呼び「愛している」と・・・。
奥様には「感謝している」と言葉を残されました。

私くしの様な一般人には、メディアを通じてのMJしか分かりませんので、顔を変えただの
セクハラ?だの。。。
そんな情報ばかりでは、とても良い印象は浮かんできません。

でも彼がどのような人であったか本当の真実を知っているのは、家族やスタッフ、親友であって
デーブ・スペクターではないという事です。笑

どんな人柄だったのか?
この映画を観れば、想像できると思いますので、ファンではない方も人として
MJの凄さを感じてみるのも面白いですよ!

”地球を冷やそう”という曲!!!
最高です!!!




  1. 2009/11/26(木) 10:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/256-a3f419d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる