HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余韻・・・

出だしが遅くバタバタ。。。
なのに・・・。
猫バス。
只今洗車中。。。
2009年12月01日_IMGP0275
私くしは常に一日の行動を、頭の中で計算して動いている。
なので計画が崩れると、ご機嫌斜め。
そう。
これが私くしの短所!!!

二重生活はとても大変で忙しい日々。
「あぁ。海メインの生活に戻りたい?」と
ふっと思う時があるが・・・。
よく思い出してみると。
あの頃も今と同じ。
忙しい日々でした。

結局、どんな環境にいたってバタバタしている人間らしいです。

2009年12月01日_IMGP0312
2009年12月01日_IMGP0292

仕事から帰ってきて、この寒い中。Tシャツにビーサンで洗車。
あげくの果てに嫁はご機嫌斜め気味。。。
北風全開なのにもかかわらず、カメラを構える我が旦那!

私くしには出来ない優しさ。
夫婦って同じである必要なんてない。
ただ。
笑うツボが同じなら、やっていける!
涙を流すほど笑わせてくれる人は、この人しかいない・・・。



いつもありがとう。
2009年12月01日_IMGP0329


って思って余韻に浸る中。
また、ライバルから電話!
「なんで飯岡にいるの?ズルイ!」と言われた!

・・・。
すいません。
ココ。自宅なんですけど・・・。
それに。
この人。私の夫なんですけど!!!

二人の会話を聞いていると、まるで恋人同士。
「週末どうする?」
とか言っちゃって!

用も無いのに電話してくるなぁ!
しかし手強い相手。
ライバル U子。

  1. 2009/12/01(火) 22:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/260-ac308956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

