HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また???

週末は都内をグルグルしておりました。
旅行バックをピックアップしにASRへ。

はい???
2009年12月07日_DSC01647
何ですか?この幸せそうな顔は・・・。
TAKUに抱かれ満足そう?

私くしの旦那様は本当に男にはモテますね!
このショットを激写した妻としては・・・。
なんとも複雑です。。。

何処もクリスマス一色ですね♪
2009年12月07日_DSC01650
クリスマス前はこんなにも盛り上がるのに終わった瞬間、年末の準備に入る世間の慌ただしい雰囲気が苦手です。

お正月は主婦にとっては、とても忙しく。これまた苦手。。。
今度のお正月は、完全休業したいと思います!


ASRスタッフの皆様。
いつもありがとうございます。
2009年12月07日_DSC01653


そして。
結局。。
本日も。。。
2009年12月07日_DSC01656


  1. 2009/12/06(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/262-dd4cb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

