HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ

朝、リビングから海を見たら。
カップルが手を振ってる・・・。
私くしに???
車を見ても分からず。。。
きっと通行人に振っていたに違いない。

後で知った。
やはり私くしに振っていたのだと・・・。
その正体は。
YUKIちゃん&J-SONだった!!!

一緒に入りたかったなぁぁぁ。
残念。。。

でも。結構。海からお部屋の中って見えてしまうのね。。。
我が家のリビングは、カーテンなしなのでね。


本日は。
波も小さいし。
シングル日和♪
なのに・・・。
WAXがOFFされたまま。。。

WAXをONするか3秒迷った結果。
今年一番の寒さに負け。
TAKUの板をお借りすることに。

あれ???
何か歩幅が合わない。。。
2009年12月16日_IMGP03562009年12月16日_IMGP0436
きっとTAKUの板は長いからね♪
・・・。
後で聞いたら、この板9’05だて!!!
私くしの板は9’00。
たった1.5cmしか変わらない。。。

まっっっ!気にしない。気にしない♪

2009年12月16日_IMGP04282009年12月16日_IMGP0453

2009年12月16日_IMGP04692009年12月16日_IMGP0465

2009年12月16日_IMGP0477
気温が低くても風が弱ければ、ブーツなしでいけますよ!
ただし、ウェットが新しい方に限りますが・・・。

さぁてっ。
息子にご飯食べさせて、娘達の元へ帰りま~す!!!







  1. 2009/12/16(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/268-a8065217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

