HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

旅 3日目

本日は大好きな御家族が、ハワイ入りします♪
特に待ち合わせしている訳ではありませんが、同じホテルだし携帯も持っているし。
アバウトな感じ・・・。
私くしは朝から洗濯に大忙し。。。
完全休業と言っても、洗濯位はしょうがないですね!

寝ぼけの顔で、ランドリー室から出ると!!!
目の前に見たお顔が4つ!!!
そう。
潤さん一家!!!

そりゃぁ。同じホテルだけれど・・・。
こんな所で!!!
運命感じるわぁぁぁ。
と、感動。

夜は潤さん行きつけのお店。
”焼肉ヒロシ”!!!
まさかハワイでこんなに美味しい、焼肉を食べれるとは・・・。
あっぱれ!
2010年01月03日_IMGP0546
デザートにはノースでとれた”パパイア”。
これまた。あっぱれ!
2010年01月03日_IMGP0549

食事の後は。
お馴染の。
2010年01月03日_IMGP0558
今や、このママこそ有名人?
古着が大好きだった中学生の頃は、結構お世話になりました。

あれれ???
お兄ちゃんだぁぁぁ!!!
2010年01月03日_IMGP0557
ちゃ~んと。
ソフトバンク使用してましたよ!

明日も楽しい一日になりそうです♪

えっっっ?
波?
1㌔先で。こんな感じです・・・。
2010年01月03日_IMGP0541
タルタルですが意外とパワーはあるので、ロングならカットバックで繋げば楽しそうです。

明日は、サーフデー♪♪♪







  1. 2010/01/09(土) 11:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/280-79cd26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる