HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

決意

おめでた???
2010年01月23日_100123_100358~1
っぽいお腹ですけど・・・。
残念ながら空っぽ?のはずです。
ミニカーで本日も出勤♪
寒がりなので車中でも、発進してから30分はコート着用のまま運転です。

今年はスキルアップの為、更なる挑戦をしたいと思います。
恐らく今の自分なら、クリアできると確信しています。
最終的に獲得予定資格は、あと5つ!!!
その内2つは国家資格です。
上手く行けば、5年後には全て獲得できる。

しばらくは学費貧乏に陥りそう。。。

父と一緒に仕事をしていると、後継ぎ?
っと思われる事もシバシバ。
ですが、私くしは社長になりたい分けではありませんし、
社長になりたいから勉強する分けでもありません。

そもそも社長になりたいのなら、自分で会社を作ればいいのです。
先代が作り上げてきた会社なら、血の繋がりなど関係なく、我社で言えば社員や下職・取引業者・お客様・・・。
その方々が認める人こそが、社長になればいいと考えています。

私くしは今、一番近くで社長を見ていますが、内容が難し過ぎて、チンプンカンプンな事だらけです。
あんなに荷が重いなんて、正直社長なんてゴメンですね。

そんな事より、自分のやりたい事が見つかった今、それに向かって前進あるのみ!
きっかけを作ってくれた父には感謝です。
いつの日になるか分からないけれど、父の足ではなく、手を引っ張れるように努力して行きたいと思います。

NUNOME SAYAKAやってやります!!!
  1. 2010/01/23(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/288-ef572352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる