HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リ~チ

な~んか。
今週はお疲れモード。。。
きっと体を動かしてないから?かな。
それとも。
このツインズのせい?!
2010年01月25日_DSC01977
2人とも黒過ぎて・・・。
アメリカ人になりたいらしいけど・・・。
タイ人?みたい。。。

先日、2人のデート先は。
2010年01月25日_DSC01975
次はいつ観られるか分からないですものね!

このチケット絶対価値が出るぞ!って言ってたけれど・・・。
2010年01月25日_DSC01985
そんなものなの?
半券なのに・・・。

まぁ。
とにかく楽しんできたみたい。

あのミッドタウンでこんな遊びしてるのって、
あなた達だけよ!!!
2010年01月25日_DSC01989

セブンもこ~んなに洒落てるのね♪
2010年01月25日_DSC01993
自宅前のセブンより高そう。。。

勝手に人のカメラ持って行って、沢山写真撮って・・・。
ここまでは別に良かったんだけれど。
壊して帰ってきた!!!

・・・。
仏の顔も三度まで?
SAYAKAの顔は100度まで?!

そろそろリ~チ!
雷が落ちる前に、新しいピンクのデジカメを納めるように!!!




  1. 2010/01/29(金) 16:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/289-89c3357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる