HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー♪

RINAも無事、希望の高校にめでたく合格し一安心。
レベルなど関係なく15歳の娘が自分の意志で決めた学校・・・。
親として何より嬉しい!
そして早速!!!
2010年03月05日_IMG_0048
高校生♪

チカラ一杯楽しんでおくれ!

「ママ!ISMが出てるよ!!!」とRINA。
RINAにとって、潤さんはパパの大親友としか見えてないのでしょうね。

女の子って可愛いです!


そんなこんなで私くしの試験も無事に終了!!!

えっ?
海?
行けてません。。。

そう。
今年はコンペは休みます。

理由は・・・。
サーフィンが好きだからです。
これから先どうやってサーフィンと付き合って行くか、深く考えました。
サーファーと言ったってそれぞれのスタイルがある。
海の側に住み、サーフィン三昧の方。
週末にリフレッシュサーフィンの方etc・・・。

自分にとって。
それ以上にTAKUにとって、どんなサーフィンライフが一番望ましいのか?

今まで沢山の方々にお世話になってきました。
その方々にどうしたら恩返しできるのか?
まだ公表は出来ませんが、少しだけでも恩返しできそうな予感です!!!

今年は、そうゆう意味でも大切な年になりそうです。

プロという肩書が欲しかったのは事実です。
でも、そんな人間には資格は頂けないでしょう。
何でもそうだと思いますが、真剣にやり遂げたからこそ得られる物があると思います。

そうゆう意味でも、とても今年はサーフィンにチカラを注ぐ事が出来ません。
勿論、海にはガンガン入る予定です!
暖かくなったら!(笑)

また新しい学校もスタートするので、忙しくなりそうです!

このブログの代名。
”HEAVY MY LIFE”
自分で付けたのですが、この時から本当に忙しい生活を送っています。
でも確実に何かが変化しているので、楽しんで毎日を送りたいと思います♪






  1. 2010/03/06(土) 14:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/297-0f18d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

