HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

サ~フデ~ト

本日はうねりが強すぎて、皆様端っこに集まっていました。
平日なのに人多し。。。
皆様の練習のお邪魔にならないように、一番端っこで入りました♪
IMGP0106.jpg
出来なくはないけれど・・・。
良くはありません。
でも、こんな時でないとTAKUと二人になれる時間もないので
海に浮かびながら波乗りデ~トです!!!
天気も良いし。
さすがの私くしも本日はノーブーツ。

波乗り後は・・・。
ノーズ練習???
IMGP0782.jpg
8歩位かかりますが。。。

お酒を飲まない布目家は、運動後の甘い物は欠かせません!!!
数年前までは、シャトレーゼ常連でしたが、現在は不二家に昇格いたしました♪
本日も無事デザートを入手し、幸せの一時。
IMGP0784.jpg
海って本当に見ていて飽きない風景ですよね!
自宅のソファーに座って、眺められるなんて私達にとって最高の贅沢だと思います。
その贅沢を一生のものに・・・・・・。

本日、着ているTシャツ!!!
来週発売の”SURF INN”の新作Tシャツです。
デザインも最高だし、気になる値段もお手頃価格です!
是非!お台場へ!!!
遠方の方はデリバリーもOK?!
だと思います。







  1. 2010/04/21(水) 22:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/314-4ffdfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる