HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのウィークエンド

数年前の週末・・・。
本日は久々に以前に戻った感じ。

学校が午前中で終了した為ダッシュで帰宅し、娘達と荷物を車に詰め込み100㌔先の
本宅へ・・・。
そして海へ。
IMGP0851.jpg
自宅前。小さいながらに以外と出来ちゃいました♪
IMGP0872.jpg
IMGP0930.jpg
IMGP0904.jpg

以前と変わらない顔ぶれ。

お兄ちゃんみたいな存在の。
AKIちゃん。
IMGP0818.jpg

RINAのもう一人の両親。以前は布目家の救世主。
HIROSAWAさん。
IMGP0858.jpg
SHINAちゃん。
IMGP0916.jpg

いつも酔っ払いみたいな名言をおっしゃる。
NAOKIくん。
IMGP0919.jpg
本日の名言は!!!
N「旭市は日本から独立させる!!!」
S「???なんで???」
N「旭市は農業と水産業があるから独立できるよ!!!」
S「国名は???」
N「旭!!!」
・・・。
サンセットビーチで、こんな会話をしてるのは惑星上で私くし達だけだわ。。。

でも心地の良い時間でした♪
IMGP0925.jpg

そして・・・。
IMGP0927.jpg
波が感でしか掴めなくなるまで粘っている顔ぶれも一緒。

海から上がると辺りは真っ暗。互いの車のライトを照らしながら、一服し着替えたものです。
平日は練習。週末は皆様と集いに海に入っていたあの頃は。
波乗り人生では一番最高だったと思います。

あの頃があったから今の自分が居る。
以前と同じようには戻れませんが、違う形で必ず戻ってきます。

そして。
海の後の楽しみは・・・。

                                       つづく



  1. 2010/04/25(日) 14:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/315-2560c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

