HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心

女心は。コロコロ変わる・・・。
そ~いえば私くしも♀でしたっ♪
この数日間、検討した結果!!!

5.14(金)に千倉で行われる、プロトライアルに挑戦します!!!

なぜ?って???

どっちにしろ後悔するなら、挑戦して後悔したほ~がいいかなぁって。

それに・・・。
週末、AKIちゃんに「応援してくれている人達に感謝しないとダメ!」って言われた事が
ずっと頭にあって・・・。

今までサポートしてくれている方々。これから新しくサポートしていただく方々。
家族や友達。SHISHIさんなんて何年も会っていなかったのに、気にかけて下さってた。

正直、準備は整っていないし自信もない。
腰位の波でも、アウトに出るまで息が上がってしまうのも事実。
そんな姿でも応援、サーポートしてくれている方がいる限り挑戦したいと思った。

TAKUとU1が言ってくれた。
「いいじゃん。ダメでも!!!」
と・・・。

その言葉で動かされたよ!!!

IMGP0910.jpg


MIHOへ
「サーフィンの事は分からないけれど、頑張って!!!」っていつも応援してくれて・・・。
「誕生日おめでとう!!!」って毎年、誰よりも先に言ってくれて・・・。
ありがとう。
  1. 2010/04/27(火) 23:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/318-d026faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

