HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都デート

5月より海の生活に戻る為。
都へお出掛け♪
支度でバタバタしている中。☎が鳴った。
「今どこ?何時位に来れる???」と、U1さん。
・・・。
あなたもご一緒ですか???

まぁ。いいけど、せっかくの休みに若い男が予定とかないわけ???!!!

表参道はピントこない感じの雰囲気ですが。
一本道に入ればベストマッチ!!!

原宿って言えば!
現代は”ケバブ”でしょう!
2010年04月29日_IMG_0164

街並みも変な物で溢れてて笑える。
2010年04月29日_IMG_0163
2010年04月29日_IMG_0166

ダラダラ歩いて。行くあてもなくブラブラして。
2010年04月29日_IMG_0167
目線を変えてみると、建物や店内の内装だったり装飾だったり。
結構楽しめた♪

でも、やっぱり”ラルフローレン”はスゴイ!
何がスゴイッて。
トイレもアメリカンだった!
便座に座った時の、あの固い感じ!

日本。最高!の私くしはかなりの違和感。
やっぱ!
トイレは”TOTO”でしょっ!!!

たまには。お洒落なレストランでも行けばいいのに・・・。

全員一致で。下町へ・・・。

スカイツリーの傍にある、いつもの店。
最高な晩餐でした♪


  1. 2010/04/29(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/319-efece486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

