HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

2R

人も増えたので家の事をやっていると・・・。
急に。風が。。。
しかも本当に急に!!!

でも御蔭で人も減り。GO!!!
IMGP1348.jpg
何を思ったか。オンショアなのにTAKUの板でGO!してみましたが・・・。
普段、軽い板に慣れてしまっている為。波を必要以上に拾ってしまい・・・。
終了。。。

しかし。
板を変えてもダラダラ具合に体が付いて行けません。。。
IMGP1426.jpg
IMGP1427.jpg
IMGP1428.jpg

ですが・・・。
プロ達はさすがです!
左から入ってくるグフィーを確実にモノにしてた。
TADANO君。
IMGP1353.jpg

キレているレギュラーを見極め、ハイスピードで抜けていく。
HAYASHIさん。
IMGP1434.jpg
動物系にするとTAKUとだぶるのは私くしだけ???
IMGP1363.jpg

週末は人が集まるのでRIOも楽しそう♪
IMGP1453.jpg
お友達探しの名人!
IMGP1451.jpg

久しぶりの再会!
サーフィン界の”沢口靖子”(古くてゴメン)
UOちぃ。
IMGP1455.jpg

サンセット組も登場!
IMGP1454.jpg
思ったより2R目を長くダラダラ入ってしまった為。私くしは終了。

皆様のライディングを眺めながら、呑気にPCに向かって更新中です!!!

アレッッッ?!
NAOKI君トラブル???
IMGP1457.jpg
何かお手伝いに行きましょうか???
  1. 2010/05/08(土) 17:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/327-1c5ac524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる