HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

優しさ

GW中風邪をひき、治りかけに持病が・・・。
昨日から引きこもり。。。

私くしを苦しめている持病とは?!
”副鼻腔炎”(蓄膿症)。
プップッ。って感じの病名ですが以外と辛いです。

簡単に言うと、鼻の奥に膿が溜まってしまう病気です。

人によって症状はさまざまらしいですが、私くしの場合は
頭痛・顔面痛・肩こり・歯茎痛・微熱が一気に襲いかかってきます。。。
歩くだけで顔面に響き、昨日から寝たきりでした。

そんな私くしを気遣い、雨で外にも出れないRIOを遊びに連れ出してくれました!

IMGP1648.jpg
IMGP1612.jpg
IMGP1646.jpg
すっごく楽しかったみたいで大満足で帰宅したRIO♪

現代は共働きが当たり前!
勿論、我が家もです。
だから旦那様に家事や育児を分担してもらいたいという奥様の気持ちも納得です。
が・・・。
私くしはなるべく家事、育児は頼らないように心がけております。

頼ってしまって、やってもらえないとムカッ!っとくる事も。
はじめから期待しないで、やってもらった時のありがたさっ!!!

自分の考え方1つで、どうにでもなります♪

本日はTAKUの優しさを感じられた。
そんな1日でしたぁ。


やっと、クスリが効いてきたようですので。
明日は海に入れそう?です。
  1. 2010/05/11(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/329-fa20ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる