HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私くしが頑張ろうとすると必ず誰かが犠牲になります。
それでも皆、応援してくれるのです。
正直、私くしはコンスタントに勝てる強い選手ではありません。
それでも皆、応援してくれるのです・・・。
IMGP1829.jpg

ASR ローカルモーションとは何年のお付き合いになるでしょうか?
成績が良くなくても、育児休暇をしても今までずっと支えてもらいました。

KLEVI’S。旦那様よりいつも優しく接してくれる。U1。
キャプテン譲りの熱い心で、いつも沢山のハートを貰っています。

ISM。潤さんには本当の自分の心を聞いて頂いています。
プロトライアルに挑戦することを話すと。
「僕はプロとかの肩書きではなく、サーファーの先生(SAYAKA)が好きなんです。」と
肩の力を抜いてくれました。

BREAKER OUT。以前にもお世話になった事がありましたが、やはり最高なので戻って来ちゃいました♪
急遽トライアルに出る事を決めた為NEWウェットは間に合いませんでしたが、ステッカーはバッチリ貼らせて頂きました♪

YARASE???ではないですよね???
羽石さんのご好意で、遠征に行く際の快適な車を提供して頂く事になりました!!!
わざわざステッカーまで用意してくださいました。感謝です!!!
が・・・。
一番。目立ってます。

この板の製作者!!!
IMGP1830.jpg

KTこと竹末さん。
かれこれ10年位は竹末さんの板にしか乗ってません。
完全に信者です・・・。

そして。
家族、友達・・・。
ブログをチェックしてくれている方々。

サーフィンは皆と波を共有し楽しむスポーツですが、試合となると孤独に波取り合戦を
しなくてはなりません。

こんな私にもう1度挑戦させてくれた皆様に感謝しつつ
明日、頑張ってきます!!!
  1. 2010/05/13(木) 12:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/331-91cb2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

