HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ご報告

今回で4回目の挑戦でしたが・・・。
あと1本が乗れず残念な結果に終わりました。

正直、今回は準備期間が短かったわりには気持ちは落ち着き、
ヒート中も気持ちだけは強気でした。
結果に結びつかず自分自身も悔しいですが、応援してくれた皆様の気持ちを思うと・・・。
そっちの方が悔しいです。

プロ資格を取得する事は、自己満足でしかないと思っていました。
でも今回、自分の思っている以上の方々が応援してくれている事を知り
その期待に応える為に、頑張らなければいけないと強く感じました。

今の私くしは全て全力でやっているつもりです。
それを理由に、出来ない理由を見つけて言い訳して逃げている自分がいました。
これからは、叶える為にはどうしたらいいか考え
8月のプロトライアルの準備を整えて行きたいと思います。

今回、サーフィンは
波に乗ることより、波を掴む事が重要で難しい事をつくづく感じました。
普段、ホームで波を掴んでばかりいる私くしの甘さを感じました。
そ~いえば・・・。
竹末さんにも言われたな。
「ホームで乗れるのは当たり前!!!どこのポイントでも、ポジションでも乗れるようにならなきゃダメだよ!」
って・・・。

たった今、ミナミ本社の大島さんが電話を掛けてきてくれました。
私くしをASRに向かい入れてくれたのは、大島さんです。
現在は本社勤務の為、なかなかお会いする事もありませんが。
その1本の電話の後、涙が溢れてきました。

とにかく前へ前へ。
欲しいものは手に入れる!!!
これがSAYAKAの生き様です!!!

ありがとうございました。
  1. 2010/05/15(土) 10:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/332-6cd5a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる